dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブレーキのカタカタ音についてです。

車を走らせて暫く間、ブレーキをかけた時に、左フロントのディスクブレーキからカタカタと音がします。
回転に合わせての音です。

暫く走行後、消えます。

可能性は何でしょうしょうか。

A 回答 (3件)

ブレーキローターを疑ってみては⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ローターは放置状態なので可能性ありますね。

お礼日時:2018/09/24 15:52

実際に走行して聞いて見ないとわかんないなぁ。


ブレーキは重要に場所なので運転に気を付けて整備工場に点検してもらいましょう。
ブレーキじゃないかもしれないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁度、フロントのスポイラーを割らかして修理してからなので、ブレーキ意外の原因があるかもです。

お礼日時:2018/09/24 15:55

原因が判っても自分で直せないんだから、ディーラーで見てもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無しかに、気にしてるならプロのところへですね。

お礼日時:2018/09/24 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています