プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生、26歳のままならいいですよね?

A 回答 (5件)

それはまさに不老不死ですな。


人間がそうなったら、人が増えすぎて食糧危機になって自滅
    • good
    • 0

一生、26歳のままなら、いつまでたっても、JRの「ジパング倶楽部」の会員になることが出来ませんよ。


 この会員には、男性の方は満65歳以上、女性の方は満60歳以上にならないと、なれません。
 ただし、ご夫婦の場合は、いずれかが満65歳以上だと、会員になることが出来ます。
 もし、あなたが男性の方なら、65歳以上の女性の方と結婚できますか。
 まだ、女性の方なら、65歳以上の男性の方と結婚なさることは、ありですが。

https://www.jr-odekake.net/cjw/otonavi/zipangu/

とにかく、私は、早く年を取りたい、1歳でも多く年を取りたいと、常に思っています。
私も「ジパング倶楽部」の会員資格を得るまでには、まだ9年もあるのですから。
    • good
    • 1

おーそれめっちゃいい!オシャレやメイクが思いっきりできて結婚もできるいい年頃!だが時は過ぎ去っていく。

なーんてね、まだ10代ですけどババくさい事言っちゃった!
    • good
    • 0

なぜ26歳。

私は16歳のままがいいですね。だって松本伊代のセンチメンタルジャーニーと生駒ちゃんの水玉模様が一生歌えます。
    • good
    • 1

自分がそう思っていたら、良いのでは!25歳や27歳のままではいけないのですかねぇ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!