プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺したい欲求が抑えられません。


どうすればよいですか?

A 回答 (6件)

今まで、楽しかった事を思い出しながらいい音楽を聴いて見てください。

そうすると、次第に癒されます。私もそういう経験ありましたから。
    • good
    • 0

私もです。


どうやったら、苦しまずに死ねますか?
わたしも辛いです。
電車は絶対ダメ、首を切ろうかなとか思っています
    • good
    • 0

私も欲求が抑えられません。

毎日死ぬことを考えてます。明日も死ねるところ探したいと思います。最後は勇気がなくて実行できません。
    • good
    • 0

交番に行って、お巡りさんに相談してください。

    • good
    • 0

何もしなくていいです。



餓死しますので。
    • good
    • 0

自殺した人は楽になれます。



ですが残された遺族…家族や友達は貴方のことで一生悲しみ、苦しむことになります。

それで良いのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!