プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は基本的に西側の法律をコピーしていて、
法律に関する論文も英語圏のものを翻訳するだけで
自分達ではほとんど書かない、書いても影響力がほぼ無い
と認識しているんですが、合ってますか?

A 回答 (3件)

まあそう。

あまり良い議論があるようには感じないね。
    • good
    • 0

海外では国のトップのところが


GODの国が多い

GODの元の人民ですね

しかし、我が国はキリスト系ではないので
GODがいないので
そこに天皇を入れた

するとぴったりうまく仕上がった

そこから天皇は神であるという認識となった

変えたのはこれくらいではないですか
    • good
    • 0

参考にはしているらしいが、オリジナルの解釈も含まれている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!