アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、口に入れて使う基礎体温計ですが、皆さんは、どのようにお手入れされてますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

今は使っていませんが、測定後はティッシュ(ベッド横にあったので)で拭いてただけだったと思います^^;


定期的ではないですが、少し気になった時にアルコールなどの消毒液で軽く拭いてました。
自分だけが口にするものだったので、神経質にもならず、あとは特に何もしてませんでした。だからと言って特に問題ありませんでしたよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 10:59

私は乾いたタオルでチャチャっと拭く程度です(笑)


その後はケースに入れて埃等で汚れないようにはしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 10:59

お買い求めになったときの取扱説明書に、その機種にあったお手入れ方法が記載されていると思いますよ。



一般的には、水洗いできるタイプのものは水洗いで、
そうでないものは濡らした清浄綿で拭くだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!