アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、精神科に通院しています。
以前1ヶ月くらい入院しました。
診断は、双極性障害、うつ状態、適応障害です。
投薬は、リーマス2錠とベンザリン1錠です。
完治の見込みありますか。

A 回答 (4件)

あります。



根拠はありません。
    • good
    • 0

完治という言葉は使いませんね、症状が安定する寛解という言葉を使います。


そのようなことなので完治の見込みは、言葉としてはないです。
内蔵などの疾患でも完治という言葉は使わずに、寛解ということがよくありますよ。
    • good
    • 3

大丈夫です

    • good
    • 0

お薬の処方から、まだ軽症じゃないかと、、


双極の事しか、存じませんが
早期発見、規則正しい生活習慣です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!