dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お願いします。
私の学校の国語の授業でパネルディスカッションをすることになりました。
お題は[学校の授業で黒板に書かれた物を記録するなら、ノートに手書きorアイパットで授業後に撮る]です。
私は、アイパットで授業後に撮る派になりましたが、その方法の利点が分かりません。アイパットで撮った方がよい、という意見に対する根拠を教えて下さい。
相手が反論できないような素晴らしい根拠を教えてもらえると、幸いです。

長文すいません。

A 回答 (1件)

それを考えるための授業であり、宿題ですよね?


まるまる誰かに考えてもらって、それをコピペして学校に持って行ったのでは、あなたの「考える力」が育ちませんよね?
頑張って自分で考えてみましょうよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!