dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日前負けた女性と腕相撲しました。結果左10秒右5秒 自分が両手彼女右手8秒で見事に全て瞬殺でした。それから自分の古着持っていって着てるのを破られました。彼女本当に怪力です、悔しいからどうしたら彼女にかてますか

質問者からの補足コメント

  • 持っていった古着ですが家に帰って現物を見たら見事に破られてました。しゃしんのせます、

    「今日前負けた女性と腕相撲しました。結果左」の補足画像1
      補足日時:2016/11/27 23:20
  • もう一枚写真のせます、

    「今日前負けた女性と腕相撲しました。結果左」の補足画像2
      補足日時:2016/11/27 23:27

A 回答 (5件)

毎日の様に質問連発してますが…


もう良いですよ、あなたが女性に腕相撲で負けた話は。
    • good
    • 0

ボクシングを練習する。

    • good
    • 0

破ってくれと頼んだの?パフォーマンス見たさに。

勝手に破いたら危ない子だよ。僕も勝てないんです。何かコツがあるらしいです。女の子にもさんざん負けました。たくさんの女の子と手握ったね。昔ですが。ダンスだと避けるくせにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破ってくれと頼みました。しかしもうしません。自分が変人と思われます。その女性手が大きいです。自分は17cm で女性は22cm ぐらいありますから自分の手はどうしても女性の手にかぶされてしまいます、それもあるかもしれません

お礼日時:2016/11/29 00:22

もっと筋肉つけてください。

腕相撲はそれだけです。
    • good
    • 1

頑張って力をつけて再挑戦!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!