【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

幼いころから違和感しかなかった、私の突起物。なんで、私が男子?スカートダメなの?男子に胸を見られたくないってスク水を買ってきて!って頼んだのに男子用…

突起物を洗わないでいたらカスが溜まって陰茎ごと腐ってくれたらと何度も思い、何度も泣いた。

カミングアウトをすると、私=変態って…お前、女なら俺たちを気持ちよくさせろよ!って何回性的嫌がらせや、暴力を受けたことか…

死にたいとも思ったけど、男としてだけは絶対嫌。

最近多い、婦女暴行。私が身代わりになってあげたい。私みたいな変態は居なくても…強姦は嫌だし怖いけど、私の突起物を粉々にしてもらいたい。カミングアウトせずに、女性の体になれる。

今の彼氏は初めての相手。優しくしてくれたのは最初だけで、興奮が高まると無理矢理いれてきた馬鹿男。
1週間経ったけど、まだ肛門が痛い。

性欲が高まり興奮した男は女からしたら、突起物という凶器を持った野獣。

私の体はなんで男なの?

私は病んでるのでしょうか?

A 回答 (3件)

プライバシーなどが守られますし、相談相手が


精神科医か心療内科医ですので下記の事をお試ししてみてくださいね。

私が心療内科に通院するきっかけについてお話ししますので ご参考に!

お住まいの市区町村で 「無料心の相談」がないか調べてみて下さい。

役所に電話すれば 解ると思います。 まずはそこで相談してはどうですか?

予約制が多いので 少し日数を待たなければならないですが 無料ですし
待ち時間も無く1時間程ゆっくり相談できます。

気軽に相談できますから 良いですよ。個人情報も守られますし アドバイスも貰えますよ。

相談相手は 精神科医か診療内科医です。もし 心的要因なら

相談したDRの印象が良ければ そのままそこを受診されても良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/11/29 20:01

どうにもならない事は



諦めて認める以外無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 20:00

性同一性障害では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正しくそうです!ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!