アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒール履くと足が細くなるって本当ですか??

A 回答 (4件)

ふくらはぎの筋肉が上がって、引き締まって綺麗な脚に見えるかもしれないですね。

胸筋鍛えたらバストアップするみたいなそんな感じです。
    • good
    • 2

なりますね。

。私は元々細いけど、毎日15cmのハイヒールを履いているので、より一層細くなりました。
    • good
    • 1

そうですね。


ただ、疲れたり、むくんだりしやすいので、気を付けてください。
    • good
    • 2

外反母趾になる方もいます。

また、車とバイク、自転車は乗れません。運転して事故るやついます。階段も怖いですよ。落ちた人はみました。骨折されてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!