プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!何かいい文章はないでしょうか!?


中学生です。もう少ししたら生徒会の選挙があります。私は執行部に立候補したのですが、応援演説で最後の締めの言葉を迷っています。去年の先輩で「この学校の主人公は皆さんです。私が生徒会に入ったら皆さんが青春を謳歌できる学校にすることを約束します。」と言った先輩がいるのですが、すごくかっこよくとても支持されていました。私もそんな言葉を言いたいのですが、中々思いつきません。「精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。」っていうの以外で何かかっこいい締めの言葉はないでしょうか??
皆さんの意見を教えて頂きたいです!よろしくお願いします(><)

A 回答 (3件)

執行部に立候補するなら、自分の力で考えましょうよ。


ここでいい案が出たとして、同じ学校の生徒がこのサイトを見ていたら、かえってかっこ悪いと思います。
回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

「清き一票をお願いします」


がはやってますね。私の学校では
    • good
    • 0

立候補したからには自分で考えましょう。


他人の言葉で自分の気持ちを表現するのはもうやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!