プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が決まらん。

自分に合う求人が見つからん。

死にたい

A 回答 (4件)

人生は長いよ!



じっくり待とう!

命は大切にしようね!

この先一杯良いこともあるから!
    • good
    • 0

仕事する必要はないと思います。

生活保護を申請し悠々自適に暮らすのはどうですか?
    • good
    • 0

自分に合う求人とは?【選びすぎてませんか?】1つの 職種に 絞り 探せば何とかなります。

【ハローワークを宛にしないで 直接 ホームページを見て 電話してみるのも方法ですが。】 スキルとか ない 仕事だと どうしても 倍率が高くなり 採用に至りません。 【金属加工職など 案外倍率は低く 給料も休日も労基にも しっかりしてますよ^_^】
    • good
    • 1

趣味や特技を参考に考えてみたらどうですか?


命は大切にしてください!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!