アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人48歳のご両親と同居の34歳です 。 どちらも要介護です。
義理の弟からこんなセリフを言われてます。 義理の弟45歳は東京にいます。
お父様達は通帳の管理ももうできないぐらいの高齢です。85さい。
なので主人が管理者です。
お袋に電話したとき、 お前の女房が 親父に生意気な口調で
ほざいとるのが電話越しに聞こえて来た事がたびたびあるんだけど、
お前の女房はちゃんと身分をわきまえとるのか? 生意気な口調というのは 
その時は真夏でお父様はクーラー嫌いなので 「付けないと死ぬよ」って言っただけなんです。
親父にしたら 自分が築き上げた家庭に 自分が選んだわけでもない よその女が入り込んできて、
家に住まれ、 光熱費は親父が払い(確かにお父さんの口座から落ちるようになってます)
家に金を入れない奴に生意気な事を言われているんやぞ❗
そこんとこ、お前のクズ女房にしっかり叩き込んどけ!わかったか!
彼はいったいなに?身分?免許証いるの? なに時代の人なんでしょ
どうしてこんなことになったかとゆうと、彼の方が年上なのですが、義理の弟なのです。
旦那が結婚する相手と同居することを言ってなかったからです。
なので、十分な挨拶が出来なかったのです。
私はリベンジして、今年の年末 「去年は十分な挨拶ができなかったことと、
生意気でだらだらした生活していたことを 謝りつつ食事をおもてなし」
しようと段取りしてますが、 気持ち悪いと言われてます。

今年の年末12月22日に帰省されます。 

どうしたらいいですか? しようと思いますが、
「気持ち悪い」だの、「お前ら二人殺して、刑務所入る」とか主人に対して「お前のくそ女房」だの 兄貴がこの女何とかせんかったら縁切ると言ってました。

質問者からの補足コメント

• 入院費はなんとかしてくれます

A 回答 (2件)

縁を切ると言っているのであれば、旦那にばしっと縁を切る二度と敷居をまたぐな!!

と行ってもらうしかないでしょうね。
あと普通に脅迫罪などで引っ張れること言ってますから
旦那次第でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

引っ張るってなんですか?

引っ張るというのは

警察に連絡して連行されるということです。
挨拶がない事をきっかけに勝手に怒りを膨らませてるんでしょう。旦那さんもなんでもあなたに言わなくてもいいと思いますけど。聞かなければ傷つかなかったですよね。
2、3日ご両親の世話をして貰い とっても助かりました。またちょくちょくお父さんに会いに来てくださいね〜笑い笑。
介護は嫌だから来なくなりますよ。
旦那さんを信じて年末乗り切るしかないです。がんばって
    • 0