アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場の源泉徴収証をなくしてしまったらどうすればいいですか❓

A 回答 (4件)

前職の会社の担当へ再発行を申し出ましょう。


現職で、年末調整に間に合わなかった場合は、年明けに確定申告をしますと言い、確定申告をしましょう。
    • good
    • 0

その旨を伝えて再発行をお願いしてください。


いずれにせよ、現職先に出さなければ、確定申告には必要になります。
    • good
    • 0

訂正。

前の会社に、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/03 12:16

前のかかに再発行をお願いすればいいだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!