dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星?
三日月の、下に、明るく光るものは、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 左下に、明るく光ります。

      補足日時:2016/12/03 18:06

A 回答 (3件)

金星です。


http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi
表示時間を17時位に戻すと、月とともに表示されます。
    • good
    • 4

金星です。


とても明るいですね。
https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/8788_ph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/03 18:14

金星です宵の明星というやつですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!