dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単になれる公務員はなんですか?自衛隊以外でお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

役所の嘱託公務員 使い捨てだけどな

    • good
    • 4

消防、警察かな。

    • good
    • 0

公設秘書


国会議員にコネがあればなれるかも。
    • good
    • 1

やりたいことを見つけることから始めた方がいいと思いますよ。



なるのが簡単でもその先苦労がたくさんある職種もあるんですよ!!
    • good
    • 1

>簡単になれる公務員



もうお分かりのように、公務員て、そう簡単になれるものではありません。
    • good
    • 3

消防

    • good
    • 1

議員 : 金か人気のどちらかあれば簡単になれる

    • good
    • 2

役所の土木は簡単に入れるイメージ。

    • good
    • 2

税金で給料を頂き 定時に行き定時に帰る 生活の保証されている ホワイトな役場の方々。

    • good
    • 1

市役所や役場のゴミ回収業務員

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!