dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少年鑑別所に入ったら将来公務員になるのに不利ですか

A 回答 (7件)

公平であってほしいけど知られたら不利だと思います。

誰かと比べられた場合は特に。
    • good
    • 1

受験資格ご確認ください。

 不利ではなく「採用されない」こともある。
    • good
    • 0

建て前は、No5氏の通りだが、現実は非行歴があると厳しいよ。

    • good
    • 0

欠格事由に当たらなければオーケー。

更生している人に不当な差別はできない社会。
    • good
    • 0

鑑別所帰りが公務員になれるなんて聞いたことがありません。

    • good
    • 0

優遇はないです。

    • good
    • 0

警察官になるなら身上調査が入りますので不利だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!