アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの下腹を見るとき、地面に寝るしか方法がないのでしょうか。
寝るときに敷くのは段ボールですか。

A 回答 (3件)

鏡を下に置くと良いのでは。

    • good
    • 2

こかします。


ハンドルやステップに木切れをかますとかも、たまにしますが。
下側が見たいってのは何か作業をするつもりなのですよね。
バイクには、車と違い、寝なければできない作業はほとんどありません。
横からできるはずです。
    • good
    • 0

>地面に寝るしか方法がないのでしょうか。


テーブルリフトのようなものでバイクを持ち上げるとかクレーンで吊るピットを利用するバイクをひっくり返す等出来ますね。

>寝るときに敷くのは段ボールですか。
地面に直でも新聞紙、毛布、背板でもお好み次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!