プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳超えて暴走族(バイク)やってる人は何なんですか?

A 回答 (5件)

彼らはあのような行為を行う事によって、日頃のうっぷんとかを晴らす事しかできない悲しい連中です。


家の近くにもそのような輩が倉庫の一角を借りて、週末とかに大暴走を行っていますが、警察に通報しても「後ろから追跡してます」というだけで全く使えないですね。
私もバイクを乗りますけど、あのような輩と同一的な目で一部の人達から嫌われるのは本当に心外としか言えません…
    • good
    • 0

コミケにいるコスプレイヤーと同じでしょう。


「他人に映る自分」という視点に欠けた人たち。
    • good
    • 1

そこでしか自分の存在意義や価値観を見いだせないのでしょう。


会社ではダメ人間だから。
    • good
    • 0

野球やゴルフをやっているひとは何なんですか?


大の大人になって球技をやっているのと同じです。
    • good
    • 0

よほどバイクが好きな人か大人になりきれてない人かじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!