プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男性です。5日前くらいに突然肛門のちょうど穴の部分に水ぶくれのようなただれたようなブツブツが出てきました。最初は汗とかで股ずれでこうなってしまったんじゃないかと思い込んでいました。その3日後くらいに急に陰茎の部分にわずかですが痛みを感じ、排尿時にちょっとした痛みが出たり、尿が出づらかったり、残尿感を覚えました。そして睾丸のところにも肛門の時と同じようなブツブツが出てきてしまいました。さらに、陰茎の横の股関節付近にしこりみたいなのも出てきてかなり心配です。
これらのことを踏まえて今の自分は何の病気が考えられますか?また病院に行きたいんですが何科を受診すればいいですか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 先ほど言うの忘れていましたが、性行為はしたことがないです。

      補足日時:2016/12/10 08:26

A 回答 (2件)

http://xn--p8j0cwfnhyfma2j.top/

これをお読みください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 13:33

ヘルペス(性病)に感染した可能性があります。

症状を抑える程度ならクリームなどの塗り薬で対応できます(ドラッグストアで売ってる)。もっともウイルスなので皮膚科で錠剤をもらうことをお勧めします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

先ほど病院に行ったところヘルペスによる帯状疱疹でした。いろいろ教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/12/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!