アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の出勤休日を正しく管理する事が難しく、よく間違えてしまい、仕事が続きません。
スマホに登録するのが面倒で、手帳も書くのが面倒で、メモは紛失してしまいます。
カレンダーの見かたが理解できません、スマホの様に今日は何日の部分が光るわけでも無いのに、あれでどうやって今日は何日がわかるんですか?
そして、スマホで日付を確認する事もなく、明日は休みだろうと思い勝手に休んでしまって無断欠勤で仕事をクビになってしまいます、毎日毎日間違えずに出勤する事が出来ません、その注意力を維持できません、時々うっかり間違えますがプライベートな用事でミスっても誰も怒りません、損をするのは自分だけですが、仕事でうっかりサボってしまうとクビになってしまうんです。
頭がぼーっとして、うっかりが多すぎる自分がミスをしないように気を付けまくって緊張状態が続いて、後から思えばなんで気付けなかったんだろうというミスが本当に多いんです。
期限や時間が守れず、試験やレポートが出せず数え切れないくらいの単位を落としました、公務員の専門学校に通いながら公務員試験の願書を期限までに出せませんでした。
今までの努力がすべて無駄になるが解っていても面倒くさいんです、願書提出の手間をサボったけっかとして、2年間の努力が水の泡になりました。

やっとの思いで仕事が決まっても、明日出番なのか調べるのが面倒くさい、間違えて休んでしまったらSNSのネタにしよう(誰も見てないけども…)、間違えましたで許してくれるだろう。と思って良く確かめずに仕事を休むと、次に出勤した朝に解雇を言い渡されました。

ちゃんと出勤で来ても仕事のミスが多くて多くてどうにもなりません。
動作も遅いと言われよく怒られます。
コミュ力が低くて印象が悪くなって結局は仕事が続きません。
もしかしたら発達障害じゃないのかと今までに10人以上に言われましたが、私は自分がだらしないだけで、しっかりすれば出来る!ミスはわざとやってるんだ!と思っています。
何事にもやる気が無くて、働きなさい!と怒鳴られる程労働意欲が無くなります。
今年30歳人生に疲れました。

A 回答 (2件)

>私は自分がだらしないだけで、しっかりすれば出来る!ミスはわざとやってるんだ!と思っています。

だったら、わざとミスしてるなんて強がらないで、しっかりやれば良いだけです。

あなたは、何のために仕事をするのですか?
自分にとってそれ程重要でないのなら、無理して仕事する必要はないと思います。

良く考えましょう。
    • 0

>ミスはわざとやってるんだ!と思っています。

じゃあ仕方ないですね。なんのためにそんなことをしているのかわかりませんが、それではどんな仕事もできるわけがありません。
    • 1