dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は海苔にマヨネーズをかけてご飯と食べます。まるで手巻き寿司を食べているかのように美味です。私の味覚は普通ですか?家族は、変な食べ方。など言いますが私はこれが美味しいんです。

A 回答 (6件)

いいと思う。

自分も試して見ます。
味覚の好みは千差万別。人の意見は参考程度に、聞き流す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の昼飯か、晩飯に試して下さい。本当に手巻き寿司なんです。旨いですよ~。

お礼日時:2016/12/17 12:53

多分高級なものばっかりを食べてる人には判らないでしょうけど、マヨネーズを使うと大抵のものがおいしくなりますよね。


一時期、マヨラーという言葉がはやったけど最近はあまり聞きませんね。

うん、今度アジの開きにマヨネーズ付けて食べてみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は味覚わからない程の馬鹿で貧乏でして、鮭にマヨネーズかけても旨いです。多分うんちにもかけちゃいます。

お礼日時:2016/12/17 12:40

マヨラーですね確実に。

太るから気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度はご飯にマヨで食べるかも…。

お礼日時:2016/12/17 12:32

>私は海苔にマヨネーズをかけてご飯と食べます。



納豆にマヨネーズという人もいるから、それはいいんですが、
「手巻き寿司を食べているかのように美味」と言う感覚はわかりません。
美味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味ですよ。AVENGERさんも試してみたら。

お礼日時:2016/12/17 12:29

基本的にはマヨネーズは酢が含まれるので、ご飯と一緒に食べれば酢飯の様に感じてもおかしくはないですが、マヨネーズと海苔だけで「まるで手巻き寿司を食べているかのように美味です」と言うのは味覚が乏しいと言う感は否めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私馬鹿なので何でも美味しく感じてしまいます。でもそれは自分では利点だと思っていますよ。

お礼日時:2016/12/17 12:04

うちの家族もそれに近い事をしていましたよ。


美味しいらしいです。

が、糖尿にはお気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病ってやっぱり怖いのか。食べ過ぎないようにします。

お礼日時:2016/12/17 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!