プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンタさんからの手紙を作成中です。
カテが分からず間違っていたらごめんなさい。

今まで字が書けない娘の代わりに
私がサンタさんへ希望のプレゼントを伝えていました。
4歳になり今年は字のお勉強を頑張った為一緒にサンタさんへお手紙を書いたので
サンタさんからの言葉を私が代筆したいのですが全く英語が分からないので
協力して頂きたいですm(_ _)m
まだまだ英語を読んだりは出来ませんが、私が読んであげたり大きくなった時にもう一度思い出して読み返してくれたらなと思っています。

内容としては現在妊娠中でまだ性別は分からないのですが、
来年はお姉ちゃんになるので、産後ママ、パパのお手伝いを沢山頑張って
弟妹を愛してあげてね、といった内容にしたいのですが・・・
その他はネットで検索した例文などを繋げたいと思っています。
また他にこんなのはどうでしょうといったものがあったら
ぜひ教えて頂きたいです!宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れたのですが、
    今年は自分の名前やまま、ぱぱ、サンタさんなどの名前を書けるようになった事、10までしか言えなかったのにサンタさんに教えてあげるためと言ってパパと一緒に20まで頑張って練習した事など
    頑張った事をサンタさんも見ているよといつも教えてあげているので褒めてあげたいのですが何と書いたら良いでしょうか。宜しくお願いします!

      補足日時:2016/12/17 14:33

A 回答 (1件)

ネットで訳してくれる無料サイトありますよ〜。

私はグーグル使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみたのですが、その英訳が本当にあっているのか分からずこちらで質問させていただきましたm(_ _)m

お礼日時:2016/12/17 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!