プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私+友達+私の男友達1人と飲みに行きました。居酒屋が終わったあと飲み直そうと言われ夜中で時間も時間だったのでラブホで飲み直ししました。私は、帰りたくてタクシーを頼み友達が『私ちゃんが帰るならあたしも帰る!けどお風呂マヂ入りたいから入らせて』と言われ友達と男友達がお風呂に入ってしまい…待っていましたがタクシーが来てしまったので【タクシー来ちゃったから、お金おいておくね!タクシー代にでも使って!ごめんね。】とラインをして帰りました。°(°´ω`°)°。
私の行動は、ダメでしたか?帰った後友達の事おいてっちゃった…と思ったけどどうなんでしょう。
置いてきたことに少し罪悪感がでてしまいました。

A 回答 (3件)

え?風呂に二人で入るとかおかしくないか?



それ風呂場でエッチしてたと思う…
    • good
    • 2

ふたりで風呂入ってて普通に出て来なさそうだし。


そのあと会う機会あったら待てなかったって言えばいいし。

ラブホだし 悪まで男女何があるかわかりません
    • good
    • 0

あー。

男の人ラッキーかも!
でも、女の人はいやかも!
しかし、あなたは罪な女ねー。笑
うそうそ。いいとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!