プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白髪が増えました。染めずに黒髪にする方法があったらなあと考えますが無理でしょうか。

A 回答 (4件)

毎日塗るが、薬局にうっています。

    • good
    • 0

自分は50過ぎて、茶髪にしちゃいました。

カミさんには呆れられてますが楽しい!
    • good
    • 0

難しいですね。



運動すると血流が良くなって、少しですが
黒髪が増えます。

医者に確認したら、そういうことは十分に
あり得る、と言われました。

少しですが。
    • good
    • 0

http://www.foil-graphics.com/

白髪染めシャンプー、トリートメントはいかがでしょうか?

知人で白髪のおじいちゃんが健康のためローヤルゼリーを飲んだら黒い髪が生えてきたという方がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!