アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月19日は「松阪牛」の日。あなたが一番好きな銘柄牛を教えてください!
(松阪牛の通信販売を行う株式会社やまとダイニングが毎月19日は松阪牛の日と制定。2002(平成14)年8月19日、松阪牛の個体識別管理システムの運用が開始された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

神戸牛!(人*´∀`)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2016/12/20 09:56

たいへんレアですが・・・


松阪へも子牛を出荷している新潟県の「佐渡牛」です。
希少ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
知りませんでした。食べてみたいです。

お礼日時:2016/12/20 09:56

ブランド牛!色んな県に色んなブランド牛


俺なんか柔らかくて美味しいと思ったら何でも良い!!
ブランドを食う訳では無い 旨いと思うのが一番の肉!
と思うのは 答えに成ってないか?
吉野家の牛弁 だって旨いと思う人間ですから!ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね。私も好きですよ。

お礼日時:2016/12/20 09:57

「肥後のあか牛」かなー。


脂身のない・・・・・・
というか、サシの入っていない、さっぱりとした味の濃い赤身肉です。

油で味あわせる「松阪牛」とは対極に感じる味ですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど、赤身肉なんですね。

お礼日時:2016/12/20 09:57

アンガス牛。

 安くて美味い。 和牛の霜降りなんて、脂っこくて食べられたものじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アンガス牛?食べてみたいです。

お礼日時:2016/12/20 09:58

高級な和牛ではないのですがいわて短角牛が好きです。

値段もお手ごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お値段がお手ごろで美味しいのが一番ですよね。

お礼日時:2016/12/20 09:58

そんなに銘柄牛を食べていないので何とも言えません。

あまりこだわらないし、こだわる意味を感じません。でも松阪牛は松阪で一度ごちそうになりましたが、何とも言えない甘みと柔らかな歯ごたえが素晴らしかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~松坂牛のすき焼きが食べたくなりました。

お礼日時:2016/12/20 09:59

銘柄牛分かりませんしありません。

和牛の赤身でお店の人のおすすめが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/20 09:59

神戸ビーフっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/20 09:59

安くおいしく食べられればそれでいいと思う。


A5ランクとかなんかっていうけど、正直言って食べなれている人じゃなきゃ違いなんてさっぱり分からんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに!私もよくわからないかもです。汗

お礼日時:2016/12/20 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!