アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。今年も株でやられました。年内に上がる株を教えてください。

A 回答 (4件)

多分才能ないから破産する前にやめたら?

    • good
    • 2

なんで人に聞いちゃうの?


自分で考えないと勝てないよ?
    • good
    • 0

製紙会社とスーパーは年末に上がりますよ

    • good
    • 1

んなこたーわからん・・・。



上がる株を人に聞くよりも、なぜやられたかを考えて、自分をバージョンアップする方が有益。

人が言った銘柄は騰がるかもしれないし、下がるかもしれない。
多くの場合、それはどちらもたまたまそうなったにすぎないので、ほとんど意味はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!