マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

東邦大学薬学部の印象や評判など
わかる方教えてください!

また、薬学部で勉強するにあたって、
通学が1時間半かかるというのは普通のことなのでしょうか。
親は大学を出ていないので、そのあたりがわかりません。
解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

朝の連ドラでお馴染みですが、医学部は大森、薬学部は船橋、教師は東大系名門中の名門、でも似た様な大学が増えたので学科が多くなりよく分かりません。

一時間半の通学は二十代には何ともありません。
    • 1

1年時はともかく、実験が多くなると学校にいる時間が長く、帰れない日もあるようですよ。

でも、それは、入学して通学し始めれば、先輩の様子等からわかると思います。

とても優秀で、いい学校だと思います。
    • 0