アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい3日前ほどにzoffで買ったメガネを今日壊してしまいました。

姉の郵便が来て、私は寝てて焦って布団のところに置いてあったメガネを踏んで折ってしまいました。

私はアルバイトをしていてそのお金で買ったのですごくショックです。

古いメガネはありますが、度が足りなくて黒板が全然見えません。
フレームとメガネの部分が三つに分裂していて、治せるような状態じゃないのですが、どうすれば良いのでしょうか。
新しく買った方が良いのでしょうか。
私にとっては大金を動かしたのでショックが大きすぎて死にたいぐらいです。

どうやれば落ち着けるのでしょうか。

A 回答 (4件)

どんなフレームを購入されたのか分かりませんが、フレームだけ買い換えるだけで済むから大してかからないのでは。

勿論、同じ形状のフレームの在庫があったらの話ですが。
少しカッコ悪くなってよくて、一時しのぎという意味では、アロンアルファで固める。

落ち着く方法論としては、私は最近レンズのコーティングが剥げ、昨日、恐らくあなたより大金でメガネを買わざるを得なくなったということです。
下を見たら、物を見たいという思いだけでもっとお金がかかってる奴もいる、と考えたら、まだマシだと思えるのでは。
    • 0

溶接して付ける

• 0

同じレンズを使ってフレームのみ新調したら安くなるかもしれませんので、zoffで相談してみたらいかがでしょうか?

• 0

まあ新しく買うしかないね

自分で踏んだのであればzoffの保障対象外ですし
何とか嘘をついて元からひびが入ってたみたいで
付けてたら折れてしまったとか言ってみてはどうですか?

確認のしようがないのでおそらく交換してくれるのではと思いますが
    • 0