電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体調よくこわす仕事場なら仕事やめますか?

A 回答 (4件)

はい、辞めました。

精神が崩壊するよりはね
    • good
    • 0

時と場合…としか言えないです。

    • good
    • 0

もし物質や生物、放射線のために体調を頻繁に崩すなら、既に棺桶に一歩踏み入れている。

血液検査をすればほとんど全部分かります。一方適応障害などの社会的不適応なら職場を変えます。
    • good
    • 0

あなたが新卒などまだ仕事に慣れていない時期ならよく体調を崩すことはあります。

慣れていけば、体力もついてきます。
あなたがその職場にあるものなどでアレルギーをおこすとかなら、大変ですね。すこしは工夫して防御はできますが、どうにもならないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!