dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしぼりとおてふきの違いってなんですか

A 回答 (3件)

「おしぼり」は布製


「おてふき」は紙製がメイン

布なら絞れるけど
紙は絞れないでしょ?
だから「おしぼり」
    • good
    • 3

おしぼりは、濡れたタオルやナプキンで、手以外の部分に使用してもよい


おてふきは、手を拭く目的のもの
    • good
    • 0

●おてふき=濡れナプキン


●おしぼり=濡れたホットハンドタオルを絞ったもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!