アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットを兼ねて、5Km のウォーキングをやっています。
腹八分目の食事と合わせて、結果はでているので、そこまで・・・
というのはあるのですが。

毎日ウォーキングしていると、雨の日にウォーキングに出られないと
なんか体を動かしたくなります。

広くない部屋の中で、それなりの運動量になるものはないでしょうか?
(お金はかけたくない)

へたれなので、腹筋やスクワットのようなものはまず続かないと思いますし
雨の日だけやっても意味がないかと思います。(^^;;

いいアイデアをお持ちの方、ぜひ教えてください。
動画を見ながら・・・とかの場合、動画の場所なども教えてくださると
うれしいです。

よろしくお願いいたします。_O_

A 回答 (4件)

【追伸】エアー縄跳びでも効果はあります。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これいいですね。
やってみます。

お礼日時:2016/12/23 00:38

雨天でもウオーキング(散歩)はできます。

傘さすかレインコートを着てでもできます。台風とか豪雨の時はどうしているかという質問なんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/23 00:40

室内トレーニング器具は飽きます。

うちにもレッグマジックXとかが転がってます(w
使わないときじゃまにならないものとして、トレーニングチューブを持っておくのは良いかもしれません。
私はただのゴム紐(パイプ)のトレーニングチューブをダイニングのイスに巻きつけて筋トレしています。
工夫するといろんな部位の筋トレができます。
ウォーキング代わりなら一番弱いタイプでいいと思います。1000円前後でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リバウンド防止のためにも筋トレもある程度は必要だと感じています。
早速試してみたいと思います。

お礼日時:2016/12/23 00:37

縄跳びが効果的です。


私は9kg痩せましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
書き方が悪かったのですが、アパートの一室で天井が低いので
ちょっと難しいです。

でも、いいお話を聞きました。
縄跳びも運動に加えてみます!!
楽しそうですね。(^^

お礼日時:2016/12/22 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!