アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでの評判を見ても、安いので現車を見に行きました。納得して契約しました。

とても、良い車で、クリーニングも完璧でした、オークションで仕入れても、再度、自社で査定をしている徹底ぶりでしたよ。ユーパーク プラザ店は安心で親切なサービスと対応をしてくれるお店でした。

インターネットでの評判は嘘です、すごく良心的な車販売をしてます。整備工場も店舗の裏側にあり、現状販売はせず、ちゃんと整備してから出してくれます。

ユーパーク プラザ店は外車でも有料保証が1年間なので、安心して車を買う事が出来ました。納車して1年経過しますけど、故障も何もないです。

念の為に納車後に自動車査定協会に見て貰いましたけど、事故車ではない事も証明して貰えました。程度が良いと言うお墨付きを貰いました。酷いネット中傷はウソだと理解しました。

今まで、ニコルBMWのディラーで購入しておりましたけど、この店ならディラー以上です。

ディラー以上の安心感と割安さがあり、車そのものはディラー以上のクオリティーが有ります。

ネットに書かれているのは近所の車販売店からの妬みだと理解しました。ユーパーク プラザ店の酷いネット中傷はウソだと理解しました。安く販売しているので、妬みのネット中傷なのです。

そんな事って、よく有る話ですよね?

「外車専門の ユーパーク プラザ店 って知」の質問画像

A 回答 (1件)

自作自演?

• 17
この回答へのお礼

自作自演して得する事は何もありません 真実を書いてあげたかったのです