アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなカレールーは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

近所のインドカレー屋でも使われている、ハウスバーモンドカレー。


スーパーの特売日にはそこの店員さんと家族総出で買い占めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も昔はバーモンドカレーよく使ってました!

お礼日時:2016/12/28 10:33

ちょっと辛目のビーフカレーなら、なんでも。


牛肉ゴロゴロにして、カツカレーにするのが好き❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カツカレー美味しいですよね~

お礼日時:2016/12/28 10:32

中辛のビーフカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 10:32

カレールーと聞かれていますが、粉末が好きです。


ハウスの即席カレーこれが一番ですが今は販売されてはいません。
オリエンタルカレーのルー
S&Bのゴールデンカレー
ハウスのジャワですが、
やはりハウスのカレー顆粒が
一番です。ルーはカロリーが高いです。
でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カレー粉で作られてるのですね~

お礼日時:2016/12/28 10:32

ジャワの中辛

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 10:31

ジャワカレースパイシーブレンド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 10:31

横浜舶来亭のカレーフレーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
横浜舶来亭のカレーフレークは人気ですね!

お礼日時:2016/12/28 10:31

S&B ゴールデンカレー バリ辛 です。


「夏だけの限定販売」ですが、毎年一年分購入して置き、定期的に食べています。
それでも辛さが足りず、タバスコをかけて食べています。
一年中販売して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏限定のカレールーがあること知らなかったです!
1年分購入するのは凄いですね~

お礼日時:2016/12/28 10:31

ジャカレーの辛口ですが、大抵はSB(ゴールデン中辛)と混ぜ合わせしています。


調理過程でカレー粉も入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 10:30

ハウスのジャワカレー中辛にエバラの横浜舶来亭のカレーフレークを半々くらいで混ぜて食べるのが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分流の食べ方があるのですね!

お礼日時:2016/12/28 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!