プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の祖父・父は人に物をあげるのが好きです。それを見てたからなのか私も人に物を渡します。
渡すのは親しい人で、お土産やイベントがある時だけですが、周りの知人からはあげすぎ!とよく言われています。
お土産とか境界線をつけれないんですが、皆さんはどういう人にお土産やイベント物を渡していますか?

私は、イベントなら本当に親しい友達10人位で、お土産は一泊〜二泊なら両隣・知人・仕事場で、三泊以上(旅行の平均は三泊)は近所の親しい家・子供の仲良い家族にも渡します。
お土産も500〜600円なんですが、いつも五万位はいってしまいます。

子供も血を引いたのか友達にお土産を渡すのですが、20人位になってしまいます。
結構な数なんで1000円位のを3個位買って小袋にしてあげています。

A 回答 (1件)

それでいい自分がハッピィな気分になるんだったらいいじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!