アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

53才の男です。1ヶ月間ほどくしゃみやあくびの後に右目の下瞼が痙攣します。眼科へ行くのがいいのか内科へ行くのがいいのかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私なんかも疲れた時には良く有りますよ。


疲れ・ストレスはないですか?
診察を受けても良く解からないのではないですか?
もう少し様子を見た方が良いのでは有りませんか?
目を疲れさせない事、時々軽く目の周りをマサージとか
して下さい。
    • good
    • 0

脳梗塞など、頭の病気の可能性ありです。

    • good
    • 0

脳神経内科が一番良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!