プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年です。私はアガってしまったり、頭の中で考えすぎて言葉を喋ろうとしたら何故か、声が出なくなります。不意に、何を喋ろうか頭で分かっているのに、声に出来なくなる時もあります。最近、この事に気づきました。そのせいで、相手をイライラさせてしまいます。自分ももどかしくなり、イライラしてしまいます。
原因は何でしょうか?
また、その治療法があるなら教えて欲しいです!
詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。
因みに、自分でも少しコミ障なところがあると思っています。

A 回答 (3件)

病院あるよ。

    • good
    • 0

他人なんてあなたの内面や何やかんやの事情を私が知ったこっちゃありません。


誰でも言い間違えの1つや2つあるし大丈夫じゃない?

若いんだから頑張ってね
    • good
    • 0

私は、同じ症状で病院へ行きましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!