プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、否定や批判はまじで要らない要らないのですが、
精神科の病院って「腫れ物に触る対応」ってしないのですか?

言っておきますが、「今僕が平穏で平和で何事も無く出来てる、関わってる施設などは僕の文字通り酸いも甘いも理解してる・VIP対応で腫れ物対応を頑張ってるからうまくいってる」のです、

ですが施設では無くて大勢が居るような病院の母体は「腫れ物・VIP対応が雑でいい加減」だからイライラするし僕がイライラで気が狂いそうになるのです、

なので小さい中小規模の施設とかは人数も少ないのでVIP対応・腫れ物対応してるから「平穏無事」に出来てるのですが、人数が多い、病院などの母体や法人はそれは無理ですか?

結局の所「病院も痛みを感じないとわからない」んですよね?でも病院に「痛み」を感じさせようとすると追い出されます、なのでどうしたら良いですか?両親や理解のある施設の職員は「腫れ物対応」を頑張ってくれてますが、どう思いますか?否定や批判はまじで不要なので悉くブロックします、否定や批判は要らないです、どう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あの。。余り言いたくないのですが、もう3ヶ所転院しています、なので

    今施設の職員さんにも聞きましたが、母体の法人のデカイとこは「人数が多いから一筋縄では行かない、一枚岩では行かない」と、言ってました、

    なので「母体の法人のデカイ母体」は「施設の10人も居ないような小さい施設」とは違うのでしょうか?
    言いたく無いですが、転院はこれで3ヶ所目です、なので以前の病院は頑張って7年診てくれましたが、そこも無理になりました、なので「暗いお先真っ暗なビジョン」しか無いですね、なのでどう思いますか?否定や批判は要らないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/14 14:23
  • どう思う?

    それから「貴方を理解しようとするような前向きな姿勢の差?」みたいに言ってましたね、、、

    なので「前向きに理解しようとする前傾姿勢みたいな前のめりにプラスの理解を頑張る姿勢」って言われました、それが「小さい施設」と「大きな病院」ではどうしても違って来ると言われましたね、どう思いますか?

      補足日時:2020/08/14 14:34
  • ムッ

    否定や批判や親心的な意見とかまじでまじでまじで「逆効果」にしかならないです、VIP対応や腫れ物~対応できないなら僕の相手は勤まらないです、

    過去には看護師に唾をはいたりもしました、VIP対応や腫れ物~対応しないと僕の相手は勤まらないです、過去には看護師につばを吐きました、
    なので親心とかまじで逆効果です、お願いします

      補足日時:2020/08/14 14:40
  • HAPPY

    なるほどな、、、

    でも、だけど、「拒否しても拒否しても全力で拒否しても押し付けてくる」なら「痛み」を与えるしかないよなあ?「押し付ける」ってのはそもそもポジティブな語彙なのか?

    押し付ける医療なんかは医療では無い、って私の座右の名ですね、拒否しても拒否しても押し付けてくるんなら徹底的に病院に「痛み」を与えてやるしかないよなあ??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/14 14:54
  • HAPPY

    押し付けるって言うのは「抱えきれないような重たい荷物をどんって胸に押し付ける様」から来てるんだよ?

    なあ?イメージしてみろよ?「不愉快極まりないだろう?」だから「押し付ける医療」ならこっちから願い下げだわ

      補足日時:2020/08/14 14:57
  • HAPPY

    No.3な?それからな?「物理的な痛み」なんかは我慢できるんだよ、

    でも「精神が弱い」んだよ?どっちが「真に嫌か」って聞いたら「精神面での痛みの方が我慢できない」んだよ?体の痛みなんかへっちゃらなんだよな?

    言ってる意味わかるか?体のことでなんか「腫れ物にしろよ!!!」とか言わないよ、馬鹿馬鹿しい、体の痛みなんかはへっちゃらなんだよ、意味わかるか?わからんならお前に用はないわ

      補足日時:2020/08/14 15:02

A 回答 (3件)

その病気を治療するのに必要な処置をしているだけです。

なので、主様の考える様な対応が治療に必要と医師、病院側が考えていないので出来ない、されないのです。他の体の病気で、痛いからその治療をやめてくれ、と同じ。私は複数の命に関わる病気にかかり、複数回手術を受けて、長期入院も経験しました。痛い治療を我慢したのは命と引き換えとも思っています。治る為に気に入らない対応を我慢するか、治らなくてもそれを拒否するかは主様次第です。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふざけた回答なのでブロックしてしんぜようww

お礼日時:2020/08/14 15:55

> 否定・…不要。


> …出来ないのですか?
ならば答えは一つ、
その通り、出来ないのです。
    • good
    • 3

全てが思うような施設じゃないので、自分の思う所に行くしかないですね。



それは普通の病気でも同じですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!