アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行カードローンやクレジット会社のキャッシングで約70万円の借り入れが有ります。
借り換えを考えてますが良い方法をご教授願いたいです。

A 回答 (3件)

親か兄弟に頭を下げて借りてしっかりかえしていく。


まともな会社や金融ならそもそも返せる見込みがない人や無担保に百万も貸してくれない。ましてや、カードローンでしょ?

多重負債なら、債務調整すれば、自己破産は避けられて以降の利息が免除になるかもしれないが、相手しだいだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 19:57

無担保で、使途が自由な多目的ローンに借り換えられると思います。


その際、そのカードローン、クレジットカードの解約など、条件が付くことがあります。

ご年収やご年齢等によって、また銀行によって違うので、一概には言えませんが。
まずは、それぞれの残高が確認できる最新の明細や源泉徴収票等を持ってご相談に行かれてみると良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分でもいろいろ調べたりして知識をつけたいと思います。

お礼日時:2017/01/02 19:59

内訳?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!