プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【北方領土問題】ロシアは北方領土に住むロシア人が世代交代して第2世代目になっており、祖父母のお墓が北方領土内に作られており、日本が北方領土に日本人のお墓があり返還して欲しいと言っているが、ロシアが北方領土を日本に返還すると今度はロシア人がお墓を失うことになり、世代交代まで北方領土問題を長引かせてしまった日本側の完全に負けが決まった。


日本側の主張が日本人が北方領土に住みたいというのではなく、北方領土にある祖先のお墓参りに行きたいという理由なら、


北方領土内にある1000の日本人のお墓を掘り返して、北海道にお墓を移設すれば北方領土問題は解決する


北方領土日本の領土であり、日本側に返還しろと外務省は言っている。

安倍首相は返還しなくて良いし、ロシア人が住み続けて良いので日本人が自由に北方領土に行けるようにしてお墓参りに行けるようにして欲しいと言っている。

安倍首相は間違っている。

お墓参りを口実にするならプーチン大統領はお墓を返還するだけで良い。

外務省が必死に安倍首相のアホな知恵を裏工作を使って必死に潰そうとしている。

安倍首相は外務省が自身の考えと違う行動を裏で取っているのをプーチン大統領から聞かされており知っている。

このまま安倍首相の考え通りに事を進めると北方領土は帰って来ない上にロシアに国際社会が経済制裁をしているのにバカな日本が東から金をロシアに流して、西でロシアが兵器として使う。

安倍首相の暴走を止めた外務省は偉いがロシアに金が流れたのでロシアの一本勝ちになった。

アメリカは日本のアホさ加減に呆れ、安倍首相は北方領土返還出来ずに、外務省は工作活動をしたのに資金がロシアに流れてしまった。

ロシアにお墓を日本に移設させてくださいと言えば済んだ話では?

お墓すら戻って来ないでお金だけ取られた形となった。

お墓を返還して北海道に墓地を日本政府の金で作って、それから外務省が北方領土返還の合意を取り付けるのが筋だと思う。

ロシアはロシア人の1代だけだけど祖先の墓地があるので北方領土にあるロシア人の墓地をロシア本土に日本政府が出資して墓地を作って移設する。

北方領土に住むロシア人に墓地の移転に関して補償金を出す。

年1回のロシア本土のお墓参りの旅費を日本政府が出す。墓地の管理人を日本政府が出す。

徐々に合意を取り付けて、北方領土内から日本人とロシア人のお墓を排除しないとロシア政府も返還には動けない。

経済協力の同意より先に墓問題を解決しろ。

と安倍首相と外務省に言いたい。

墓地移転と墓地の新設と旅費と墓地の管理費を払っても1000億円の経済協力費に比べたら安い。

金は積まなくて良い。徐々に移転させていけばいい。

お墓問題を解決せずに北方領土が返ってくると思っている安倍首相と外務省はバカだと思う。

A 回答 (1件)

それで質問は?


最後のセンテンスの片仮名は君の事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!