アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の面接で中学校の思い出でなんですけどこれでいいとおもいますか?
中学校での思い出は3年生のときの球技大会です最後ということもあり今までで一番練習も行ったしクラスがとても団結したと感じられました。
これでいいとおもいますか?

A 回答 (1件)

練習した結果、どうだったのですか?


どのように練習を行い団結したと感じたのですか?
その球技大会で学んだことなどは?
むしろ単純に感想は?
と、その文だけでは色々と聞かなければならないことがあります。
相手から何も質問返しされないようにすることを意識してもっと詳しく書いてみた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!