プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動とかを沢山しているのにふとるのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

その運動方法が、きちんと計算された方法でしょうか?


運動量と、食生活のバランスが最も重要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今後気をつけてみようと思います

お礼日時:2017/01/05 18:36

沢山、の基準が曖昧。

本人が思っている以上には動いていない証拠。それにも増して食べている証拠。
    • good
    • 1

運動して筋肉つくと体重は増えますよ?筋肉は重いので。


しかし、筋肉がつくのは良いことなので、それでの体重増は健康にはプラスです。

あとは腹減って、余計に食べるとかすればそりゃもう。
    • good
    • 0

カロリー消費した以上に食べているからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれです笑
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!