アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のどこを押さえればものすごくいい点数が取れるか?

A 回答 (4件)

入試なら、長文読解でしょう。

多読をオススメします。自分の読めるレベルの易しい英語の本を何冊も読むことです。そうしているうちに、レベルもあがってきます。長文読解を制するものは、入試を制す。頑張ってください。
    • good
    • 0

何の点数ですか?TOEIC? 英検?入試?それがわからないのに答えられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。入試です

お礼日時:2017/01/10 20:09

こんばんは



お勧めは、好きな英語の映画をDVDで繰り返して観ることです。
1.日本語
2.日本語字幕付き
3.英語字幕付き
4.字幕なし

だんだんとレベルアップしていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざありがとうございます〜〜

お礼日時:2017/01/10 20:10

単語


シャドウイング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。調べて見ます

お礼日時:2017/01/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!