アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すごく悩んでいることがあります。
将来のことなどいろいろなのですが鑑定してほしくて滋賀で有名な見てもらえるところって知ってますか?
占いなどではなくしっかりと見てもらえらところです。
すごく悩んでいることがあるので参考までに見てもらいたいです。

A 回答 (2件)

そんなの詐欺のいいカモになるだけだからね。



悩んでる時は、家族や友達、先生に相談しなさい。

あなたの未来はあなたが選んで進むだけ。だれもあなたの未来を知りません。

真のヤル気が夢をつかむんです。
    • good
    • 0

初めまして。


対人関係の悩みから解放され、自分らしく生きる専門家
メンタルクリーニング陽だまり 心理セラピスト 粉川公一です。

あなたの具体的な悩みはわかりませんが、実は悩みの根本的な原因は対人関係にあると言われてます。

実際に僕のところに相談に来られる方は、表向きの要因は人それぞれですが、その悩みに至った根本的な原因はやはり、対人関係が起因してます。

そんな人たちが、当所では皆さん改善し楽しい人生を手に入れておられます。

あなたがもしそれを望むのなら、僕は真剣にあなたと向き合いお手伝いさせていただきます。

しかも当所では、毎月2回いろんな悩みをお持ちの方が集まってディスカッションする場も設けております。

是非一度コンタクトいただけましたら、詳しくお話しさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。

メンタルクリーニング陽だまり
ホームページ:http://hidamarinakama.wixsite.com/start-from-scr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!