プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗い話になります。
学生です。最近私は自分が生きていていいのか分からなくなりました。
特別勉強ができるわけでもなく、運動もめちゃくちゃできるわけでもないし、何か資格を取っているとか特技がある訳ではないし…。
そればかり考えたら生きることの楽しみがなくなりました。うちの学校は少し厳しいから先生は怖いし、もうなんか何もかも嫌になりました。
どうしたらいいですか?あと同じ人とかいますか?

A 回答 (4件)

人の成長曲線はそれぞれ。


あなたの場合、後からグンと伸びるかもしれません。

朝からキツかったね。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます。諦めずに色々と頑張ってみます。

お礼日時:2017/01/12 08:49

金があるんなら、家で引きこもっていればいい。

引き篭もるのも大変やで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度引きこもろうかと考えたんですけど親悲しむかと思ってできないです( ´・ω・`)

お礼日時:2017/01/12 08:48

勉強出来ないから逃げたいだけでは?


勉強してないから出来ないだけでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれもあるかもしれません。頭良くなりたいとは凄く思うので勉強がんばります。m(_ _)m

お礼日時:2017/01/12 08:34

人に死ねと言われたら、貴方は死ぬんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分死ぬかはわかりませんけど死にたいとは思っちゃうかもです。(;_;)

お礼日時:2017/01/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!