アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父が緊急入院しました。

今日と明日は集中治療室に入院します。

心臓と肺に水がすごい量溜まってしまったための入院です。

2日かけて水を抜き様子をみるみたいです。

今、高熱も出ています。

この病気は重たいものなのでしょうか?

月曜に抜いた水から詳しく検査をするようなのですが、、、。

質問者からの補足コメント

  • 今日と明日で溜まった水を出すって言ってました。月曜以降にその水を検査するって言われました泣

      補足日時:2017/01/14 22:10
  • 親父は58歳です。

      補足日時:2017/01/16 00:24
  • 今のところ元気を取り戻してます!

      補足日時:2017/01/16 22:22
  • 一般病棟に移ったよ!

    あとは水の検査次第かな。

    それに俺の職探しが大変

      補足日時:2017/01/17 23:51
  • みーなみーな さん
    ありがとうございます。頑張ります

      補足日時:2017/01/18 16:44

A 回答 (6件)

説明受けてないんですか?


場合によっては命に関わりますが。
    • good
    • 0

万が一のことも考えておいてください


年齢がわかりませんが
    • good
    • 0

肺に水が溜まる(肺水腫)のは心臓に原因がある場合がほとんどです。


お父さんの場合も元々心臓疾患があった可能性が考えられます。
    • good
    • 0

#2です



体力がありますか
ほかに疾患がなければ持ち直すとおもいますが…
    • good
    • 0

>今のところ元気を取り戻してます!



それは良かった。
突然入院したりしたら動転するかも知れないけど、可能な限り説明は聞いておきましょう。
お大事に。
    • good
    • 0

うちの隣のおじいちゃんが一昨年救急車で運ばれたと思ったら肺水腫でした。

1カ月位入院し今は定期的に病院に通ってます。たまに顔だすと酸素マスクつけて寝てますが…あとは普通に生活してますよ(o^^o)

まつなつさまも早く良い仕事見つけてお父様安心させてあげて下さい☻
それが一番の特効薬かも…( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!