アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016年12月で26歳になった人は、西暦何年生まれですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌味入れるくらいならコメントしなかったらいいのに

    でも教えてくれて優しいですね!ありがとうございます!

      補足日時:2017/01/15 15:02

A 回答 (5件)

算数も出来ないの?


普通、小学低学年で出来る計算だが。
チョット賢い子なら、幼稚園入園前でも。
    • good
    • 0

2016年として居る時点で西暦表記ですから簡単に出るでしょう。


小学校低学年の算数レベル。
    • good
    • 0

2016-26 でいとも簡単に答えが出てきますけど。

    • good
    • 1

1990年です。

    • good
    • 0

1990年生まれです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!