dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係大変だよね。みなさん、一人一人考え違うから、対応に困る。言っている事、思ってるのもちがうし。疲れない?

A 回答 (3件)

そうですよね、。

人間関係はこの世の中避けては通れませんもんね、、(^^;
でも、それが楽しいことじゃないですか?。・:+°
なんだこの人!など、思いもよらない人と出会うと自分の考えが洗われる気がするのでね^^*
    • good
    • 1

おじさんです。



「疲れない?」
→疲れませんよ。
人それぞれが違うと決めていればいいのです。
自分と考えが同じと期待するから疲れるからです。

違っていいのですよ。
その中で自分は自分と自信をもてばいいのです。

対応に困る必要はないのです。
それぞれが違うから面白いのです。
興味をもって、いろんな人の話しを聞いてみましょう。

楽しい話がたくさん出てきますよ。
それを楽しみにコミュニケーションしてみましょうね。
    • good
    • 0

特に疲れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!