プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんのことを好きになってしまったかもしれません。わたしが24歳、美容師さんが27歳と3歳違います。

まだその人のことを3回しか指名していなく、これからもっと通おうと思っていた矢先、今日で退社するということを本人の口から聞かされました。
恋愛経験がなく、聞きたいことも聞けずに終わってしまってとても後悔しています。
彼女や、結婚の有無も全然聞けていません。

唯一勇気を出して聞けたのが年齢と、次はどういう仕事をするのか、くらいでした。
美容業界ではあるけれども美容師はもうやらないということでした。

接客業だし、当然といっちゃ当然なんでしょうけれども思いやりがあって優しくて話も合わせてくれたりしてました。


SNSで彼を見つけたんですが、いきなり連絡してしまうのもストーカーっぽいかなって思ったり…(SNSとかやってるんですか?って聞けばよかったものを)

接点がなくなってしまった今、やっぱり彼のことは諦めた方がいいんでしょうか?次の彼の仕事を詮索してお客さんとして行くのもストーカーのような感じがして…

補足
ちなみに美容師以外の美容業界って何がありますかね?男の人がやりそうな仕事…

お正月は温泉に泊まりに行ったということも言っていたし、アウトレットにも行ったと言ってました。やっぱり彼女いるんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • やっぱり彼のことが好きみたいです…欲を言ってしまうと付き合いたい、という気持ちでいっぱいです。

      補足日時:2017/01/16 21:22

A 回答 (3件)

美容師です


接客をしていればそうゆう事もありました町でお客さんにあってお茶誘われたりもして飲みにも行きました(笑)彼女がいる可能性もありますがSNSで連絡してもいいと思います僕が言われたら嬉しい多分美容師なら嬉しいことばは○○さんに切って貰って凄い気に入っていて他の人に切られたくないんでもし良かったらお店と同じお金払うんで自宅で切ってくれませんか?って言えばいいと思います!彼女が居たらダメかも知れないですがこれを言われて嫌になる美容師は居ないと思います
    • good
    • 0

付き合うとか考え無い方が良いかも!美容師は女性に対して考え方チョット違う人が多い様な気がします。

余り独占欲は重く感じるみたい!知り合いの美容師さんそんな感じな人!
    • good
    • 1

私は美容師の妻になり30年、50代です。

あなたの気持ちわかります。夫に初めてデートしたのは18歳映画を観に行きました。その後彼女と同棲している事が分かりました!ショック!でも結果を気にせず自分の気持ちを伝えました。職業柄女性のファンが多く、付き合うとか考えてなく、自分の気持ちを伝えよー!
あくまでも私の場合ですが!
人を好きになる事は素敵な事ですヨ❣️結果より気持ち伝える事も素敵な事❣️
今の貴方も素敵だと思います❣️楽しい、悲しい、色々経験してもっと素敵なって❣️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!