アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性警察官Aと男性警察官Bのちがいは?

A 回答 (3件)

警察官の採用試験は、都道府県(東京都は警視庁)ごとに実施されています。


大卒程度と高卒程度に分け、それぞれ大卒程度を「警察官A」、高卒程度を「警察官B」と呼んでいるところがほとんどです。
    • good
    • 2

男性警察官Aは、Bとは違う。



男性警察官Bは、Aとは違う。
    • good
    • 0

アルファベット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!